愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムBFトライ 第17話

いつも訪問ありがとうございます、DECOです。

『ガンダムBFトライ』、第17話を見ました。
今回は、シキ兄弟とのバトルでしたが、なかなかの強敵ですね。

『BF』のレナート兄弟を彷彿とさせる戦い方で、ユウマのオバケ嫌いも重なり、
窮地に追い込まれましたが、フミナの思い切った作戦で、それを脱したという感じでしょう。

とは言え、シキ兄弟も機体を合体させて、本気を出すといったところを見ると、
やはり、その目は『ガンプラ学園』しか、見据えていないといった感じで、次回が楽しみです!!

なので、そろそろスターウイニングの、本来の姿を晒しても良いのではと…。
『スターファンネル』を、両手足に合体させた、リアル体系の姿が早く見たいところですね。

それと、ギャン子、フミナに続き、シアも『セカイ争奪戦』に加わった感じでしょうか…。
本人の鈍感さゆえ、ほとんど前には進まないとは思いますが、こちらも気になるところです。


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/02/10(火) 22:50:21|
  2. アニメ・特撮の話
  3. | コメント:0
<<幸腹グラフィティ 第5話 | ホーム | から揚げを作ってみました。 (リベンジ編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

