愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸腹グラフィティ 第5話

いつも訪問ありがとうございます、DECOです。

『幸腹グラフィティ』、第5話を見ました。
今回は、椎名の家に遊びに行くという話でしたね。

受験生とは言え、きりんの言う通り、せっかくの夏休みに夏っぽい事を、
全くしないのは辛いでしょうが、それを一通り出来る椎名の家は、かなり凄いです。

しかも今回の舞台は、椎名の家という事で、ようやく椎名のお母さんと、
お手伝いの露子さんが登場しました
が、母親の声が松来未祐さんでしたので、嬉しかったですね。

なんせ、きらら作品でシャフト制作のアニメですから…!!
それもあってか、お母さんというよりも、『お姉さん』という感じがしましたよ。

勿論、姿そのものが若々しいという事も、お姉さんに見える要素ですが…。
それと、露子さんは小林ゆうさんが担当されていて、これ以上になくピッタリです!!

ただクールだけでは無く、椎名のお母さんとの掛け合いがピッタリな部分も、
リョウときりんから、羨望のまなざしを受ける要素だと、見ていて思いましたね。

そんな椎名の家族と過ごす事によって、リョウときりんは、『夏』を満喫できたのではと…。
遠くに出かける事が大事では無く、誰と過ごすか…それが大切な人と一緒だから、良いんですよね!!

ちなみに原作では、次の予備校の授業の際、日焼けしたのを見られて、
受験を控えているのに、海に行って、夏を満喫をしたのでは
と、勘違いされてしまうのです…。

それと、前回のエンドカードの話になるのですが、第4話は、先日第2期制作が決定した、
『ごちうさ』のKoi先生
だったんですけれども、Koi先生が描くと、3人がより可愛いらしくなりますね!!


スポンサーサイト

テーマ:幸腹グラフィティ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/02/13(金) 20:16:03|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:0
<<何日かぶりのPCです。 | ホーム | ガンダムBFトライ 第17話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

