愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

ガンダムBFトライ 第18話

いつも訪問ありがとうございます、DECOです。

『ガンダムBFトライ』、第18話を見ました。
今回は、シキ3兄弟とのバトルの後半戦でしたね。

何と言っても、スターウイニングのリアル体系への変身は、
予想通りだったものの、実際に見ると、物凄くカッコ良かったです!!

変形バンクも気合入ってましたし、あれは何度見ても良いですね。
今回のバトルは、フミナの『ガンプラに対する想い』が、勝利を呼んだのかもです。

とは言え、その突破口を開き、自らを犠牲にして戦ったセカイの強さや、
一発のビームに全てを込めたユウマの行動も、勝利を導いた鍵だと思います。

それと、やはりビルドバーニングは、セイがレイジの為に作った機体だったようですね。
スタービルドストライクの『RGシステム』を活かした戦いの時から、素手が多かったですし…。

そして、久しぶりにチナが日本に帰ってきましたが、だいぶ大人びた感じでしたね。
予備パーツを渡す為だけとは言え、こうして姉弟が一緒にいる描写は珍しいと思います。

それにしても、せっかくの日本帰国なんですから、セイも一緒に帰ってくれば…。
OPには、セイの影らしき描写がありますが、本編にも登場して欲しいというのが、本音ですね。


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/02/21(土) 00:50:35|
  2. アニメ・特撮の話
  3. | コメント:0
<<幸腹グラフィティ 第6話 | ホーム | 何日かぶりのPCです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索