愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸腹グラフィティ 第6話

いつも訪問ありがとうございます、DECOです。

『幸腹グラフィティ』、第6話を見ました。
今回は、リョウときりんが夏バテになってしまうという話でしたね。

前回の話で、椎名の家で行った際に、かなりはしゃいでいましたので、
その反動が来た
んでしょう…特にきりんは、食欲が無くなる程でしたから…。

ただ、やはり食べるという事は、大事な事ですから、スタミナをつける為にうな重を食べたり
お風呂でバニラアイスを食べたりアツアツのぜんざいを食べたり…って、食べ過ぎは厳禁です!!

とは言え、2人とも同じ量を食べたはずなのに、きりんが平然としているところを見ると、
きりんの胃袋は、特殊なのかもですね…椎名はぜんざいだけで、苦しそうでしたし…。

それにしても、リョウときりんは、二人で買い物に行ったり、一緒にお風呂に入ったりと、
本当にラブラブで、見ているこっちが幸せな気分に
毎日一緒にお風呂に入れば、尚更ですよ!!


スポンサーサイト

テーマ:幸腹グラフィティ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/02/21(土) 23:35:02|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:4
<<『幸腹グラフィティ』画集 幸腹コレクション | ホーム | ガンダムBFトライ 第18話>>

コメント

やっと追いつきましたよー^^!
今期の女子キャラでは、
リョウが好きでたまりません><!
もちろん、
きりんの元気一杯なところも好きですし、
椎名さんの気だるい感じも良い感じです・・・
てか、
椎名さんの私服がお嬢様っぽくて大好きなんだよねぇ~
最終的には椎名ファンかも^^;
いやぁ~
ほんと幸せな気分になれるアニメだわ^^!
  1. 2015/02/22(日) 10:56:07 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集]

Re: itato様

itato様、いつもコメントありがとうございます。

おぉ…!! 他にもアニメを見ておられるはずなのに、その忙しい中で…。
いつもながら、itato様のアニメに対する想いには、本当に頭が上がりません!!

さてさて、本題でありますが、3人3様といった感じで、
それぞれに個性があって…と言いますか、それぞれの個性が強いかもですね。

itato様は、リョウか椎名、どちらを推しているのか、迷ってらっしゃるのですか…。
迷っていらっしゃるなら、いっその事、2人とも…いや3人とも推してしまえば良いと思います!!

とは言え、仰るように幸せな気分になれる事には、間違いない作品ですね!!
ちなみに僕は、何度も書いていますが、その百合模様で毎回、幸せになっていますよ。


  1. 2015/02/22(日) 15:49:40 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

うな重食べたい…(・△・)❤
バニラアイスはハーゲンダッツで…(=△=)❤
ぜんざいは…うッ!入りません!でも食べたい~(>◇<)❤
  1. 2015/02/22(日) 18:47:42 |
  2. URL |
  3. amy #-
  4. [ 編集]

Re: amy様

amy様、いつもコメントありがとうございます。

うな重…たまに食べたくなりますね。
うなぎも美味しいですが、タレのかかったご飯が特に…!!

ハーゲンダッツ…!!
贅沢ですね…僕は、スーパーカップで十分です!!

ぜんざいは、もう何年と食べていませんが、食べ過ぎると、
作中の彼女たちのようになりますので、くれぐれもお気を付け下さい…。


  1. 2015/02/22(日) 21:10:10 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

