愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ映像で歌えると聞いて…。

いつも訪問ありがとうございます、DECOです。

今日は、仕事が休みでしたので、ヒトカラに行ってきました
『ラブライブ!』アニメ映像で歌えるカラオケ曲が、追加されたというので…。

150225_00

機種は『JOYSOUND f1』で、今月の20日から、
『No brand girls』と、『それは僕たちの奇跡』が追加されました。

150225_01 150225_02

この曲以外にも、『僕らのLIVE 君とのLIFE』『Snow halation』『Wonderful Rush』
『夏色えがおで 1, 2, Jump!』『Music S.T.A.R.T!!』といった、ナンバリングシングル曲や…。

アニメで使われた、『僕らは今のなかで』『START:DASH!!』が、アニメ映像(PV)で歌えます!!
JOYSOUNDは、DAMのように、映像付は無いと思っていたのですが、まさかDAM以上だったとは…!!

これから、ヒトカラに行った際は、『JOYSOUND f1』一択ですね!!
…と、これは置いときまして、上記の曲は勿論全て歌ってきました。

150225_03 150225_04

それと、『もぎゅっと"love"で接近中!』も、PVで歌えるのですが、今回は歌っておりません。
他の曲に比べて、聞く頻度が少なかったと言いますか、曲から百合成分が感じられないもので…。

これらの曲以外では、『幸腹グラフィティ』のOP曲、『幸せについて私が知っている5つの方法』と、
『ガンダムBF』のOP曲、『wimp ft.Lil'Fang (from FAKY)』に、『GBFトライ』のOP曲、『セルリアン』…。

あとは、前回の記事で話題に挙げた、『幸腹グラフィティ』のED曲、『笑顔になる』も、
歌うはずだったのですが、残念ながら、まだ配信開始されていませんでしたので、これは次回です!!


スポンサーサイト

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/02/25(水) 22:10:21|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:0
<<衣装が無いのが悔やまれます…。 | ホーム | 幸腹グラフィティ ED曲 『笑顔になる』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

