愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸腹グラフィティ 第7話

いつも訪問ありがとうございます、DECOです。

『幸腹グラフィティ』、第7話を見ました。
今回は、きりんと椎名が、秋刀魚パーティーと称して、リョウに料理してあげる話でしたね。

しかしながら、きりんがあそこまでリョウに、何でも任せっぱなしとは…。
同棲している上では、よくある事なんでしょうが、おそらく掃除や洗濯も…。

これはリョウに、『調理には興味ない』と思われても、仕方無いですね。
そんな中でも、『秋刀魚料理は得意だ』なんて、真顔で大見得張れる椎名は凄いです…!!

ただ、不得意ながらも一生懸命に頑張る姿は、リョウを幸せにさせるに、十分だったようですね。
だからこそ露子さんも、料理の出来より、相手を思いやる気持ちを、評価したんだと思います!!

リョウにとっては、お腹も心も満たされた料理になったこと、間違いなしですね!!
どんな料理でも、『大好きな人達』に作って貰ったという事が、大事なんだと思います。

それは今回、リョウが感じたように、きりんもまた、リョウ以上に感じていることでしょうね。
話が進む毎に、2人の距離が縮まっているようで、僕としては、嬉しい限りでありますよ!!

そういえば、制服に秋刀魚の匂いがついていないか、リョウがきりんを抱きしめて、
確認していました
が、別に秋刀魚の匂いが付いていなくても、抱きしめあって良いんですよ?



テーマ:幸腹グラフィティ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/01(日) 23:54:49|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:0
<<2015 春アニメ | ホーム | 衣装が無いのが悔やまれます…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

