愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

幸腹グラフィティ 第8話

いつも訪問ありがとうございます、DECOです。

『幸腹グラフィティ』、第8話を見ました。
今回は、リョウの為に、きりんが弁当を作ってあげるという話でしたね。

しかも、リョウの学校の体育祭という事で、きりんがコーチまで務めましたが、
前回の話から、きりんのリョウに対する想い入れが、より強くなった気がします。

特に運動神経に関しては抜群ですし、力持ちですので、何とも頼りがいがありますね
リョウも常にきりんの事を想いながら、料理などしていますが、きりんもまた同じなんでしょう。

リョウが食べたいものを、きりんは偶然知ったとは言え、それ全てを作ったり
リストには入ってなかった、リョウの思い出の味まで作ってあげたくらい、優しさで一杯なんです!!

それと同時に、きりんのリョウに対する愛が、たくさん入っていたので、
クラスメイトが、きりん特製弁当の『本来の味』を分かる事は、一生懸けても無いでしょう。

ただ、きりんが言うように、もしかしたら味そのものは、良くなかったのかも知れませんが、
リョウにとっては、きりんという『大切な人』に作って貰ったという事が、重要なんだと感じました。

150309_00 150309_01

それと余談ですが、きりんの降りた駅の名前が、『森盛(もりもり)』でしたね。
あと、個人的に最後にあった、2人の上のシーンがお気に入りです…何だか、キスした後みたいで…。



テーマ:幸腹グラフィティ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/09(月) 00:10:37|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:0
<<『スノハレ』衣装の為に…!! | ホーム | 2015 春アニメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索