愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

『スノハレ』衣装の為に…!!

いつも訪問ありがとうございます、DECOです。

先日、『G's magazine』の4月号を購入しました。
表紙は海未なのですが、この表紙だけでも買いだと思うくらい、素敵です!!

150313_00 150313_01

付録に、『まきりんぱな』のイヤホンコードを巻き取る、ラバーストラップが付いてました。
…が、今回僕が、この雑誌を買った1番の理由は、『Snow halation』の衣装が付いているからです!!

150313_02

以前の記事で、PSVのゲーム、『ラブライブ! SIP』の追加DLCに、
第2期第9話で披露された、『Snow halation』の楽曲が配信された事を、話題にしたのですが…。

この曲の衣装は、別にDLコードが雑誌に付いてくると、去年から言われていたものの、
その配信時期が延期されて、更にはその後、『配信時期未定』になってしまうという状態でした。

150313_03 150313_05

そんな中で、ようやく衣装のDLコードが、今月号の『G's magazine』に付いてきたという訳です!!
曲が良い事に変わりは無いですが、やはり専用の衣装があると、プレイしていて凄く楽しいですね!!



テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/13(金) 23:04:26|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:4
<<幸腹グラフィティ 第9話 | ホーム | 幸腹グラフィティ 第8話>>

コメント

やっぱ海未ちゃんは可愛いなぁ~^^!
3月のカレンダーも海未ちゃんが可愛んだよなぁ~
毎日眺めて和んでおります。

うち・・・しあわせ!

次回の記事でご紹介にゃー^^!
  1. 2015/03/15(日) 12:30:38 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集]

Re: itato様

itato様、いつもコメントありがとうございます。

itato様が海未を推す理由が、この表紙を見るだけで、
何となく分かりますよ…本当素敵だと、僕も思います!!

僕は今年のカレンダーを買っていませんので、
どんな絵柄かは分かりませんので、次回の記事に期待しております!!

それはそうと、今日は、そんな海未の誕生日ですよ!!
もうこんな時間ですが、ちゃんとお祝いしてあげないとですね!!

あと、口調が希になってますよ。
スノハレの記事だから、そうなっても仕方ない…って、凛にもなってますよ!?


  1. 2015/03/15(日) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

ラブライブ旋風!!!(>ω<)❤
いつもなかなかコメできなくて、ごめんなさい。
でも、読んでます!!
  1. 2015/03/17(火) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

Re: amy様

amy様、いつもコメントありがとうございます。

そんな謝らないで下さい!!
amy様からコメントを頂けるだけで、嬉しいんですから!!

色々とされる事も多いでしょうから、
僕の方は、本当に後回し後回しで、大丈夫ですよ。

そういえば、仰るように最近は、ゲームをしたり、歌を聞きなおしたり、
カラオケで歌ったりと、何かと『ラブライブ!』関連の事ばかりですよ!!


  1. 2015/03/18(水) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索