愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

詳細が気になります。

昨日、『G's magazine』の5月号を購入したのですが、
特に気になっているのが、『ラブライブ! サンシャイン!!』という作品です。

150331_00 150331_00

スノハレ衣装のDLコードを手に入れる為に買った先月号で、
その存在を知り、今月号も買った
という訳なのですが、詳細は来月のようですね…。

150331_02 150331_03

ただ、1人しかいなかったのが、9人に増えていたり、断片的な情報から、
μ'sに憧れてスクールアイドルを目指している事は、ハッキリしています。

これがアニメ作品なのか、スクフェスのようなソシャゲなのか、SIPのようなゲーム機展開か
SIDのような小説媒体なのか、そこも含め気になりますが、いずれにしても、男キャラはNGです!!



テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/31(火) 21:27:46|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:4
<<今日はエイプリルフールです。 | ホーム | あと少しです。>>

コメント

無限に広がる、ラブライブ!(ⓞ◇ⓞ;)
ここで情報をげっちゅして、満足しているamyは、超お手軽なちょびっとラブライバー…かにゃ?(^^;)❤
  1. 2015/04/01(水) 15:29:09 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

ふむふむ・・・

今度は南の島の廃校になりそうな学校を救う話とかですかね?
それじゃあんまり芸がないか^^;
とりあえず、
一番右端の娘が気になりました!
続報を待つ^^!
  1. 2015/04/01(水) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集]

Re: amy様へ

いつもコメントありがとうございます!!
この『サンシャイン!!』が、どういう展開になるのか…。

それこそ、本当に無限に広がる可能性があるんですよね。
それと、僕の情報だけでは満足してはいけませんぞ!!

まだまだ、僕以上のラブライバーはたくさんいらっしゃるのですから…。
ただ、僕の書いている記事に、興味を持って頂けている事は、とても嬉しいです!!


  1. 2015/04/01(水) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

Re: itato様へ

いつもコメントありがとうございます!!
僕も、同じく離島の廃校寸前の学校を救う…という意見に一票です。

今回の写真は、雑誌をそのまま写しただけですので、
少し見にくいですが、『G's magazine』のサイトに高解像度のものがありますよ。

早速気になる子を見つけられたようですし、よろしければ公式HPに…。
とは言いましても、僕も展開が気になりますので、情報が入り次第、お伝えしますね!!


  1. 2015/04/01(水) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索