愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

今日はエイプリルフールです。

そんな訳で、便乗している所が多いようですね。
僕が気になったHPで言えば、『きんモザ』『ごちうさ』のHPです。

『きんモザ』は、トップページで皆金髪になってましたし、
『ごちうさ』で言えば、魔法少女に変身しているチノを、見る事が出来ました。

それと、『ごちうさ』繋がりで、アニメ第2話、千夜が野うさぎ達に、羊羹を食べさせようとしていた所、
その羊羹にココアが食いついた
…というシーンがありましたが、その羊羹が発売されたそうです。

…これはエイプリルフールのネタでは、ありません!!
このページで実際に注文出来るそうですので、僕も買ってみようかと思います。


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/01(水) 22:32:17|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:0
<<『幸腹グラフィティ じゅっしなめ』 見ました。 | ホーム | 詳細が気になります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索