愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

『幸腹グラフィティ じゅっしなめ』 見ました。

今回は、内木先生が本格的に登場した話でしたね。
原作でも、他の主要キャラに比べて登場が遅かったので、仕方無いかなと…。

それにしても、年齢としてはある程度上なんですが、
リョウやきりんと見た目的には、あまり変わらないという、不思議な人ですね。

文字通り、内木…では無くて、内気過ぎるからかも知れませんが、
せっかく2人と出会えたんですし、もっと交流を深めて貰えればと思います。

ベランダから、落ちそうになったからという、出会いの仕方が稀有ではありますけど…。
それと、個人的にはまだ、いずれか3人と絡ませるシチュが思い浮かばない感じです。

なので、もっと彼女らとの交流話を増やして頂ければ、頭の中で話が組めるのに…!!
とは言いましても、最終回を迎えてしまいましたし、残り2話を早く見ないといけないですね。



テーマ:幸腹グラフィティ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/03(金) 05:11:29|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:0
<<主題は間違いないと思いますが…。 | ホーム | 今日はエイプリルフールです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索