愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

主題は間違いないと思いますが…。

今日は休みでしたので、ヒトカラに行ってきました。
今回の機種は、『LIVE DAM』だったのですが、『笑顔になる』を歌った時のこと…。

150403_00

流れる映像が、『料理』という点で、間違ってなかったのですが…。
間違っていないのですが、細かな部分で、色々と違ったのですよ!!

150403_01 150403_02

ただ、この映像が流れると、お腹が減りそうです…。
何人かでカラオケに行った際に、これを歌ったら、注文率アップかもですね。



テーマ:幸腹グラフィティ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/03(金) 23:56:15|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:2
<<2時間で、ちょうど良いかもです。 | ホーム | 『幸腹グラフィティ じゅっしなめ』 見ました。>>

コメント

あはははは!おもしろ~い!(>∀<)❤
これはお腹がへっちゃいますね!
  1. 2015/04/05(日) 17:32:54 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

Re: amy様へ

いつもコメントありがとうございます!!
この映像は、見ていて食欲を掻き立てられますよね!!

ただ、機種は限定されますし、今回は一人でしたので、
大人数で行った際に、この機種だった時には、一度歌ってみようと思います!!


  1. 2015/04/06(月) 00:09:49 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索