愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

2時間で、ちょうど良いかもです。

前回、ヒトカラに行ったと書きましたが、時間設定は2時間で、休憩はせず、
全部で24曲歌えたのですが、楽しいものの、さすがにキツいものがありますね。

150405_00 150405_01

そのほとんどが、『ラブライブ!』関連の曲だったのですが、
せっかくなので、アニメで歌われた曲を、順番通りに歌ってみようと…。

ただ、第1期第9話で披露された、『Wonder zone』だけがうる覚えでしたので、
それさえ歌えれば、またラブライバーとしての、レベルが上がるはず…です!!


スポンサーサイト

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/05(日) 02:00:54|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:4
<<記念プレートが届きました!! | ホーム | 主題は間違いないと思いますが…。>>

コメント

DECOさんのレベル爆上げっぷりに危機感を覚え始めた今日この頃です^^;

さて、
予想通り忙しい年度始めとなっておりまして、
ブログ更新の余裕がないので、
こちらで近況報告させてもらいます^^!
職場では新人教育も始まりました。
オラの長男と同じ年なので、
きっと『ラブライブ!』の事は知ってるんじゃないかと・・・

長男の友人達は『スクフェス』にハマってる人が多いそうなので・・・
(まだプライベートな話題に持っていく余裕がオラにもない^^;)
自分が楽をするために、
新人は厳しく育てて早く一人前に育てようと思ってましたが、
ラブライバーだったら・・・
甘やかしてしまうのでしょうか?
正直言って自分でもどうなるか予想できません^^;
とても複雑な心境です><;
  1. 2015/04/05(日) 07:22:54 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集]

24曲!すごい!お喉は大丈夫でしたか?(・◇・;)❤
あっぱれなラブライバーぶり!お花をあげたいのです!
ぱちぱちぱちぱちぱち!!!
  1. 2015/04/05(日) 17:36:12 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

Re: itato様へ

いつもコメントありがとうございます!!
itato様がそう仰るのであれば、僕のレベルも上がったという事ですかね…?

最近は、本当に『ラブライブ!』一色という感じでして、
他の作品が霞んで見えてしまうほどです…それはそれで、マズいんでしょうが…。

ブログの更新がされていませんでしたので、おそらく忙しいんだと思っていました。
何だか大変そうでしたからね…リアルに、「ダレカタスケテ~!!」な状態と認識しています。

「チョットマッテテ~!!」と言えずに心苦しいですが、「ファイトだよっ!!」…です!!
とは言え、その新人の方が、ラブライバーだったら…というお悩みを抱えていらっしゃるのですね。

僕としては、それはそれ、これはこれという感じで良いと思っていますので、
仕事中は厳しく、仕事外でお話しする事があれば、全力で『ラブライブ!』について語ると…。

ちなみに僕は、会社でアニメや特撮好きで通っていますので、
お昼休み中に、それ関係について話したり、仕事終わりに語り合ったり…という具合です。

今度、新人歓迎会があるので、その場で色々と新人君から引き出してみたいとも思っています。
もしitato様の所も、そう言った会が執り行われるのであれば、ぜひ利用してみてはと…。

ちなみに、僕は『スクフェス』やっておりません…何だか『乗り遅れた感』が凄いですので…。
スクパラで十分…と言いつつも、少し『スクフェス』にも興味が出始めている今日この頃です。


  1. 2015/04/05(日) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

Re: amy様へ

先程に続いて、コメントありがとうございます!!
喉の方は、ウーロン茶一杯で過ごしたので、枯れはしましたが…。

今はもう大丈夫ですので、近い内にまたヒトカラに行こうかと思っています。
褒めて頂いて凄く嬉しいのですが、まだまだ猛者とは言えませんので、これからも修行です!!


  1. 2015/04/06(月) 00:15:11 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索