愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

『幸腹グラフィティ じゅうひとしなめ』 を見ました。

今回は、『受験前・試験当日に食べる料理』がテーマの話でしたね。
個人的には、そうでも無くても、ラーメンやカツサンドは食べたいくらい、好きです!!

…と、僕の話は置いときまして、アニメ本編の話に戻りますが、
きりんは、リョウの事を誰よりも思いやる事が出来る子だと、改めて思いましたね。

だからこそ、リョウは自身の本音と言いますか、素の部分を見せる事が出来るんだろうと…。
早く所帯を持って、両親を安心させたいと言っていましたが、それはきりん以外に存在しませんね!!

とは言え、きりんの言うように、そんなにリョウの事が心配ならば、一緒にいてあげたら…。
と思いましたが、そんな事をしたら、リョウときりんの2人きりの同棲生活が無くなるので、ダメです!!

ただ、リョウの両親がどんな仕事をしているか、それは原作でも語られていないんですよね…。
ちなみに、クレジットでは『リョウの母』ですが、名前は『緑(みどり)』で、声優は能登麻美子さんです。

第2期への布石は置いてきた、という感じでしょう…あと、きりんのお母さんは、『凛(りん)』であります。
Bパートは、椎名を差し置いて、露子さんの可愛らしさが存分に感じられた話で、素敵でしたね。

そして、何と言ってもエンドカードが、『ついに来た!!』と言って良いでしょう…蒼樹うめ先生です!!
シャフトと言えば、『ひだまりスケッチ』ですから、このコラボは期待していましたが、嬉しい限りですよ!!


スポンサーサイト

テーマ:幸腹グラフィティ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/08(水) 23:03:27|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:0
<<『幸腹グラフィティ じゅうにしなめ』 を見ました。 | ホーム | Tカードが4枚目になる…かも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索