愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ラブライブ!』 Birthday Figure Project

『μ's』のフィギュア化企画の1つとして、メンバーの誕生日に合わせてフィギュアが届く、
『Birthday Figure Project』が進行していますが、その第一弾の予約期間が、今日までなのです!!

150412_001

ちなみに、第一弾は『ことり』で、衣装は第2期第12話で披露された、
『KiRa-KiRa Sensation!』で着ていたもの
を、身に纏っています。

僕の記憶では、KKSの衣装を纏ったフィギュアは、初めて見ますね。
個人的には、可愛さとカッコ良さを兼ね備えた、素敵な衣装だと思っています!!

また、店頭販売はされずに、電撃屋でしか手に入らないようですね。
それに加え、予約すると、クリアファイルとメッセージカードが付いてくるそうです。

ただ、造形が素晴らしいせいか、値段が約12000円と、凄い事になっております…。
おそらく、全員揃えるとなると、9人いるので、軽く10万円は超える計算になりますね…。

とか何とか言っていますが、第二弾の『絵里』も含め、予約済みなんです!!
久しぶりに、『これは欲しい!!』と思ったフィギュアですので、買うしかないなと…。

勿論、9人全員揃えますので、今年の8月からは、大変になりそうです。
色々と節約したりしなければなりませんが、それだけの価値はある事は、間違いないですよ!!



テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/12(日) 01:18:00|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:4
<<『スクフェス』 始めました!! | ホーム | 前期アニメも見終わりましたし…。>>

コメント

うぉー!
買うの?全員!スゲー><!
オラはこのプロジェクト、
欲しくなるからなるべく見ないようにしてましたが・・・
キラセンの衣装は、
ラブライブ本選の衣装・・・
すなわちμ'sの勝負服とも言える衣装ですので、
力作だし思い出深いので、
やっぱ欲しくなっちゃうよなぁ~
海未ちゃんのために残業頑張るかぁー!
  1. 2015/04/12(日) 16:20:13 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集]

ゴイス

じうまんえん!!(°д°;)すごすぎます!
ま、amyも服のためなら、それっくらい、1日で使っちゃうことはままありますけどねッ(>ω<)❤
好きなものには、人間、注ぎ込むものっス!!押忍!!!
  1. 2015/04/12(日) 20:35:31 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

Re: itato様へ

いつもコメントありがとうございます!!
勿論、μ's全員揃えます…買いますよ!!

僕も、雑誌を見るまでは知らなかったのですが、
知ってしまった以上は、もう後には退けないという感じです。

僕の場合は、推しメンがいないという事もありますが、
itato様は海未推しですので、彼女だけのフィギュアを買うという手もありますね。

まだ予約は開始されておりませんので、
もし予約が始まったら、その際は真っ先にお伝えしますよ!!


  1. 2015/04/12(日) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

Re: amy様へ

いつもコメントありがとうございます!!
10万円と言っても、一度に払う訳ではありませんよ。

僕からしてみれば、1日で同額をお洋服に使われるamy様の方が凄いです!!
amy様の仰るように、好きなものにとことん注ぎ込むのが、人間ですね!! 押忍!!


  1. 2015/04/12(日) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

