愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

2015 春アニメ (その1)

今期アニメの放送が始まりましたね!!
僕も何作品か見てみたのですが、今回はその話を…。

まず、『旦那が何を言ってるのかわからない件 2スレ目』です。
第1期が面白かったですので、第2期も…という感じで見てみました。

ハジメとカオルのイチャつきっぷりが、全く変わっていなかったので、安心しました。
5分という短さも、丁度良いのかもしれませんね…あまり長いと、切る可能性もありますしね。

次に、『長門有希ちゃんの消失』です。
ハルヒのスピンオフ作品で、劇場版の設定を引き継いでいるようですね。

何だかんだで、ハルヒはアニメ全話と劇場版も見ていますし、
劇場版の長門の方が、僕は好きですので、他の作品に比べて期待が大きいです。

…大きかったのですが、そのせいか、期待し過ぎたのかも知れませんね。
ちょっと僕には、話の展開があまり面白くなかったと言いますか、よく分からなかったです。

本当は、第3話くらいまで見てから、切るかどうか決めた方が良いのでしょうが、
第1話の途中で見るのが辛くなりましたので、申し訳無いですが、視聴断念であります。


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/13(月) 23:35:13|
  2. アニメ・特撮の話
  3. | コメント:0
<<2015 春アニメ (その2) | ホーム | 『スクフェス』 始めました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索