愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

2015 春アニメ (その2)

前回に続いて、今期アニメの話です。
まず、『ガンスリンガー ストラトス』を見てみました。

これは、同名アーケードゲームのアニメ化作品のようですね。
ゲーセンに行った際、何度かしてみようかと思ったのですが、難しそうでしたので…。

それは置いときまして、まだ世界観を完全に理解していませんが、
それでも続きが見たいと思うほど、面白い作品でしたので、視聴継続です!!

次に、『プラスティック・メモリーズ』を見てみました。
人間と心を持つアンドロイドとの、恋物語…という感じでしょうか。

普段、こういった作品は見ないのですが、先日購入した『G's magazine』に、
特集が組まれており、少し興味が湧いた
ので、見てみた…という感じです。

ただ、やはり先程書いたように、普段からこういった作品は見ませんので、
第1話の途中で、見るのを止めました…申し訳無いですが、視聴断念であります。


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/14(火) 23:35:51|
  2. アニメ・特撮の話
  3. | コメント:0
<<『ごちうさ全国巡回展』 に行ってきました。 | ホーム | 2015 春アニメ (その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索