愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

2015 春アニメ (その3)

今回は、春アニメの話です。
まずは、『響け! ユーフォニアム』を見ました。

のっけから、金なのにダメって、どういう事なんだろう…と、
吹部の事を全く知らない僕にとっては、新鮮な気持ちでしたね。

見るにつれて、実際の吹部もこんな感じなんだろうと、
その場の雰囲気と言いますか、物凄い空気感が伝わってきました。

制作会社は『京都アニメーション』ということで、同じ音楽系統の作品で言えば
やはり、まず真っ先に、僕も何度も見ていた、『けいおん!』が思い浮かびますね。

ただ、『けいおん!』はゆるふわという感じだったのに対し、こちらはガチといった感じでしょう。
まず間違いなく、シリアスな話もあると思いますが、今後が気になりますので、視聴継続です!!

あと、主人公である久美子が、話の主軸なので、自然と幼馴染の秀一が、
話に絡んでくるんでしょう
けれども、こちらの関係は、あまり気になりませんね。

むしろ、緑輝(サファイア)と葉月が、個人的に気になる百合カプですね!!
麗奈がどうして、久美子と同じ高校に来たのかも気になりますし、おっかけて来たんでしょうかね…。


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/19(日) 13:34:47|
  2. アニメ・特撮の話
  3. | コメント:0
<<2015 春アニメ (その4) | ホーム | スクフェスにハマり過ぎ…かも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索