愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

2015 春アニメ (その4)

前回に引き続き、春アニメの話なのですが、
ユーフォの話が長くなりましたので、別記事にしました。

次に見た作品は、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』です。
結構長いタイトルですが、略して『SAO』…じゃなくて、『ダンまち』と言うそうですね。

ちょっとした声優ネタであります…ベルの声が、キリトと同じ松岡禎丞さんでしたので…。
それは置いといて、冒頭からモンスターに襲われて、アイズという女剣士から助けれていましたね。

それだけ見ると、全然戦えない主人公なのかなと思ったのですが、
その時対峙したモンスターが強すぎて、自分のレベルでは倒せなかっただけなんだなと…。

ただ、その事をアイズが所属するファミリアの狼男に、憧れのアイズの前で笑話にされながらも、
強くなりたいという気持ちで、単身ダンジョンで乗り込んだのは、かなりカッコ良かったと思います。

アイズへの憧れと言いますか、好意は人を強くするのでしょうが、ヘスティアにとっては、
色々と気が気でならない
感じでしょうね…個人的には、ベルとくっついて貰いたいと願っていますよ!!

世界観については、まだ把握しきれていない部分がありますが、
今後の展開についても、気になりますので、視聴はそのまま継続します!!


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/19(日) 14:17:32|
  2. アニメ・特撮の話
  3. | コメント:0
<<なんてタイムリーな…。 | ホーム | 2015 春アニメ (その3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索