愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス日記 (その1)

ここ最近は、アニメを見る事よりも、こっち優先の僕です。
前回の経過報告から1週間が経ち、トータルで2週間目に突入です!!

150421_02

現在のランクは45と、1週間前からすると約20、ランク上がったのですが、
このペースが早いのか遅いのか分かりませんけれど、楽しいので良いかなと…。

それから、レアカードを引き当てたいという気持ちでは無く、
クール属性(青色カード)の戦力不足が深刻だったので、3000円課金しました!!

150421_01

その結果、絵里のURを引き当てました!!
僕の周りでは、『ソシャゲ(主にモンスト)の課金は罪』みたいな風潮があるのですが…。

こうして引き当ててみると、確かに課金してしまう気持ちも分かりますね。
さすがに、桁が1つ多くなると危ないですが、月に5千円までなら、良いかなと思います!!

ただ、レアカードを引き当てたところで、僕の音ゲースキルが上がる訳では無く…。
『僕らは今のなかで』のハードから、急に難しくなった気がして、辛うじてクリア出来る程度です。

とは言え、まだ1度も失敗した事は無いので、練習次第では、フルコンも行けるかなと…。
それ以前に出現した楽曲は、ほぼ全てハードでフルコン出来ましたので、自分…ファイトだよっ!!


スポンサーサイト

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/21(火) 22:57:20|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:2
<<スクフェス日記 (その2) | ホーム | なんてタイムリーな…。>>

コメント

おー!
イメチェンですね!!
ラブライブカラーが読みやすくなりましたね^^!

スクフェス情報も楽しく読ませてもらってます!
  1. 2015/04/22(水) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集]

Re: itato様へ

いつもコメントありがとうございます!!
デザインを変更しましたが、そう言って頂けて嬉しいです!!

それに、記事に含ませておいた『ラブライブカラー』を、
分かって頂けるとは、やはりitato様には、敵わないですよ。

『ラブライブ!』の記事だから、μ'sのパーソナルカラーも…。
と思い、入れ始めたのですが、分かる方には分かって頂けるんですね。

スクフェスの話は、完全に自己満足の塊みたいなものですが、
まだまだ熱は冷めないと思いますので、もうしばらくお付き合い頂ければと…。


  1. 2015/04/24(金) 00:30:24 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

