愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

スクフェス日記 (その2)

最近は、『スクフェス』の事ばかり話題に挙げていますけれど、
他の話題は無いのか
…と言われた訳では無いですが、敢えて言いましょう!!

ありませんっ!!
アニメ視聴もストップ気味です!!

そんな訳で、今回もスクフェスの話ですが、
とある方から、「海未ちゃんのレアカード出たら教えて!!」と言われました。

150423_00

…海未のSR出ました!!
シスター姿で、和のイメージが強い彼女からすると、新鮮ですね。

もう1枚出れば、覚醒(合体)させる事が出来るのですが、
そう簡単にSRが出る訳も無く…と言いましても、能力は高いので、使っていますよ!!

150423_01 150423_02

ちなみに、練習着のカードを2枚集めて覚醒させると、
『僕らは今のなかで』の衣装へ変わり、レベルの最大値もアップです!!



テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/23(木) 23:56:40|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:0
<<『ラブライブ!』柄のTカードです!! | ホーム | スクフェス日記 (その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索