愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

『ラブライブ!』柄のTカードです!!

最近は、『スクフェス』も含め、『ラブライブ!』の話題が多く、
他に無いのかなと思われているかも知れません
ので、もう1度言いましょう…!!

ありませんっ!!
でも、そろそろ他のアニメも見ないと…。

そんな訳で、今回も『ラブライブ!』の話なのですが、
昨日から期間限定で、Tカードの絵柄に『ラブライブ!』が加わりました。

150425_00

僕も早速、TSUTAYAに行って、作ってきましたよ!!
作りはしましたが、まずこのカードを使って、買い物をする事は無いですね…。

使うと、カードリーダーでスラッシュされてしまいますから、傷が入りますっ!!
ただ、このカードを使ってポイントを集めると、それを景品に交換できたりするのです。

それこそ、今絶賛プレイ中の『スクフェス』で使える、限定カードのコードと交換できたり…
多少、使うべきか悩んでいますが、とりあえず今は、記念プレートと一緒に飾ってありますよ。


スポンサーサイト

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/25(土) 01:19:22|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:6
<<もう1度、『ひとしなめ』から。 | ホーム | スクフェス日記 (その2)>>

コメント

ラブライブ!記事・・・楽しく拝見させてもらっております^^!

特にスクフェスの事・・・勉強になります!
スマフォ持ってたら・・・
オラもガッツリはまってたんだろうなぁ~^^;
よく聞く『覚醒』が何なのかやっと分かりました!
カードを数枚集めなきゃならないんですね。
レアカードの組み合わせだったら中々覚醒しないんですね・・・
こりゃ・・・お金使うわけだわ^^;

Tカード・・・
作ろうかどうか迷ってます^^;
東京じゃ大胆な行動出来ますが、
地元じゃ小心者なので、
TSUTAYAで店員さんに、
『ラブライブ!カード作ってください』とは言えない・・・
なので諦めてたんだけど、
Webでも買えるんだね!
でもなぁ~
ラブライブカードを使わないとポイント貯まらないんだ・・・
使えないよねこのカード!
特に海未ちゃん上段にいるから尚更です!
飾るためだけに作るのもなぁ~

あぁ悩ましい><!
  1. 2015/04/25(土) 07:39:06 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集]

Re: itato様へ

いつもコメントありがとうございます!!
僕の記事が、参考になっているとの事で、なによりですよ!!

僕も少し前までは、「スクフェスなんて…」と思っていたのですが、
いざやり始めると、「スクフェスやる…やるったらやる!!」という感じです。

つまりは、手放せないという事ですよ。
ここまでなってしまうとは、本当恐ろしいですが、楽しいので良いかなと…。

『覚醒』のシステムについては、同じカードを2枚揃えれば、出来ますよ。
3枚目からは、特に必要無いとは思いますが、まだビギナーですので、何とも…。

ただ、レアカードになると、そう簡単に集まりませんので、皆課金するのです!!
僕も、まだ3千円ですが、その楽しさを知ってしまった以上、これから増えそうですよ…。

Tカードについては、僕は迷わず『観賞用』として作りました!!
もし迷っていらっしゃるのであれば、ネットを通じて作った方が良いですよ!!

「後悔したくない目の前に 僕らの道がある~♪」…Tカード作成の道があるんですっ!!
早いのは店頭で作るのが1番ですが、そんなにお急ぎでは無いようですので…。

僕はすぐにでも、Tカードが見たかったので、店頭で作りました。
何の抵抗もありません…慣れというものは怖いですが、慣れたらこっちのものですよ!!


  1. 2015/04/25(土) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

テンプレートが、変わったのですね。(>∀<)❤
一瞬、迷子になったかと思いました。
  1. 2015/04/26(日) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

Re: amy様へ

いつもコメントありがとうございます!!
ついこの前ですが、レイアウトを変更してみました。

特に報告はしなくて良いかなと思っていたので、
一言書いておけば、良かったですね…今後は気を付けます!!


  1. 2015/04/27(月) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

おお!テンプレートを変更されたのですね!

ラブライブのTカードはもう発行されていたんですね!
以前、初音ミクのTカードを作ったはいいのですが、
結局使いづらくて使えていないという・・・
観賞用にするのはいい手ですね!
  1. 2015/04/29(水) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. FOVIX #frUh5rcM
  4. [ 編集]

Re: FOVIX様へ

いつもコメントありがとうございます!!
テンプレート、変更してみたのですが、いかがでしょうか?

前よりも見やすいという事でしたら、嬉しいですね。
以前使用していたものは、レイアウトが突然崩れましたので…。

それで今回、変更した訳ですが、個人的には今の方が見やすいですから、
もうしばらくはこのままで行こうかと…しばらくと言いますか、ずっとかもですが…。

そして、話は『ラブライブ! Tカード』の話になるのですが、
5日前…先週の金曜日、24日から発行開始されていますので、FOVIX様もどうでしょうか?

僕も、FOVIX様と同じく、『初音ミク』柄のTカードを作りましたが、1度も使っていませんね。
使ったら傷が入りますし、複数枚はいらないですし、『観賞用』としておくのが、1番ですよ!!


  1. 2015/04/29(水) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索