愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

2015 春アニソン (その2)

先日までGW期間でしたが、テレビのインタビュー等で、
連休明けの仕事がキツいなんて言う声を、聞いた
んですけれども…。

そんな中で、連休では無く、『連勤』8日間の戦いを、どうにか終えた僕です。
今日は久しぶりの休みだったんですが、『今日だけ』ですので、また明日からは…。

と、こんなどうでもいい話は、何処かに捨てましょう!!
今期放送アニメの主題歌CDを、2枚借りてきました。

150508_00 150508_01

1枚目が、『ダンまち』OP曲収録、井口裕香さんが歌う、『Hey World』
2枚目が、Rhodanthe*が歌う、『ハロー! きんいろモザイク』のOP・ED収録のCDです。

また、例によって、早速ですがカラオケで歌ってきました!!
前回、イマイチ歌えてなかった、『D×D BorN』OP曲、『BLESS YoUr NAME』も含めてです。

150508_02 150508_03 150508_04

ただ、コレジャナイ感と言いますか、何度も聞いたはずなのに、今回もイマイチでした…。
それと、これも前回パスした、新田さんの『探求Dreaming』も歌いましたが、こっちは良かったかなと…。

何度も繰り返し聞いたのですが、やはり新田さんの声は、綺麗で透き通ってますね!!
あと、新田さんと言えば、μ'sですので…今回は、第2期の楽曲を中心に歌いましたよ。

150508_05

最新シングルの『ミはμ'sicのミ』も、一緒に歌ってみたのですが、今一度聞き直さなければと…。
ちなみに、このCDは購入しましたよ!! …個人的には、c/wの『Super LOVE = Super LIVE!』の方が好きです!!



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/05/08(金) 23:31:38|
  2. アニメ・特撮の話
  3. | コメント:0
<<スクフェス日記 (その4) | ホーム | ライブは箱のなかで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索