愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

8コアって…。

今日、auが今年の夏モデルを発表したのですが、
僕の注目する所と言えば、何と言っても、新型『XPERIA』ですね。

150514_00

今回は『Z4』という事で、対応するイヤホンを装着すれば、ハイレゾ音源が聞けたり
ワンセグだけで無く、フルセグも録画出来たりと、色々と気になる機能が入っています。

中でも、CPUがオクタコア…8コアもあるという事で、凄いとは思ったのですが、
これをフルに活用する事が、日常的に使用する中で、あるのだろうかと…ちょっとした疑問です。

とは言え、低スペックよりも良いとは思いますし、僕の持っている『ZL2 (4コア)』と、
どうレスポンスが違うのか、体感的にハッキリと出るのか、試してみたくはありますね。



テーマ:XPERIA - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2015/05/14(木) 23:36:54|
  2. ゲーム・デジタル機器の話
  3. | コメント:2
<<2015 春アニメ (その5) | ホーム | リポDを買って、限定ボックスを…って、またですか、ローソンさん!!>>

コメント

DECOさんの呪・・・願いが功を奏したのか、
最近、オラの携帯の調子が悪い^^;
勝手にリスタートする頻度が増えました><;
マジでスマホに変更の時期かも・・・
オラも第一候補は『XPERIA』なので、
その時はまた色々お世話になります^^!
  1. 2015/05/17(日) 07:47:55 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集]

Re: itato様へ

いつもコメントありがとうございます!!
とうとう、僕の願…呪いの詞が、itato様の携帯に…。

真剣な話、本当にスマホに切り替えの時期かも知れませんね。
「さぁ行こう♪ 僕と行こう♪ "スマホ"→トゥモロウ~♪♪」ですよ!!

しかも、第1候補が『XPERIA』ですか!!
僕でよければ、使用感など、お答え出来る部分は、お力になりますよ!!


  1. 2015/05/17(日) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索