愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015 春アニメ (その5)

久しぶりに、今期アニメの話であります!!
ここ最近になって、少しずつですが、視聴再開しました。

まずは、『ガンスリンガーストラトス』ですが、まさか第2話にして、
主要キャラ(しづね)が死んでしまうとは、思いもしませんでしたね…。

とは言え、救済措置があるだろうと思っていた矢先、原案が虚淵玄さんと知り
「措置なんて、あるはずが無いな…」と、即諦めましたが、それでも話は面白いです!!

内容も、ある程度は理解出来ましたので、今後が更に気になりますね。
ただ、徹と鏡華はリタイアして(させて)欲しく無いと、強く願うばかりです…。

次に、『ダンまち』ですが、第3話まで見ました。
シルバーバックと戦うベルが、凄いカッコ良かった話でしたね。

ヘスティアだけでも助けたいと、行動するベルに感動しましたが、
そんなベルを勝たせてやりたいと行動するヘスティアにも、感動しました!!

もう2人が、結婚すれば良いんじゃないかなと、そんな事ばかり思ってしまいましたよ。
ヴァレンなにがしへの想いで、ベルは強くなりましたが、ここは、『ヘスティアの為に』という事で…


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/05/17(日) 22:32:37|
  2. アニメ・特撮の話
  3. | コメント:0
<<今度は『ごちうさ』とコラボですか!? ローソンさん!! | ホーム | 8コアって…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

