愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都と三重に行ってきました。

一昨日と昨日は、社員旅行でして、京都と三重の旅でした。
結構な距離を歩いたので、特に昨日は疲れがどっと来た感じですね。

ただ、それでも楽しかったですので、良い思い出になりました。
写真も撮ったのですが、どれが使えそうなのか、まだよく見ておりませんでして…。

良い写真があったら、後日アップする…かもです。
正直な所、どれも微妙な気がしてなりませんが…。

それから、京都と言えば、僕の中では『京都アニメーション』ですので、
京アニショップにでも行けたら…なんて思っていましたが、そんな時間は無かったです。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/05/22(金) 23:02:16|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<<仕事帰りに、無いと思いつつも、つい映画館へ足を運んでしまった結果…。 | ホーム | とてつもなく弱い僕の意思 (好きな事には)>>

コメント

いい会社だなあ(しみじみ)

こんばんは。
社員旅行で京都・・・いいどすなあ。
京都といってもいろんな場所がありますしね。
京都好きとして一体どんな所に行って

写真好きとしてどういう写真を撮ったのか厳しくチェックさせてもらいます・・・ってコラッ!
三重は特に・・・適当で。
!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )
  1. 2015/05/23(土) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. ニコペンスト #-
  4. [ 編集]

わあ~❤京都、もう10年近く行ってないでしゅね~(・∀・)❤
うう…ということは、太秦映画村には、行けなかったのでしゅか?(OдO;)
それは悲しいでしゅ…
美味しい物は食べられましたか?(^^)❤
  1. 2015/05/23(土) 05:39:55 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

しゃ、しゃいんりょこぅ。。。

お疲れ様です_(-ω-`_)⌒)_

正直行くくらいなら
家でゆっくりしたいですよね(´・д・`)


自分も京都
いきたいですぅぅ(^ω^)
  1. 2015/05/23(土) 09:22:02 |
  2. URL |
  3. ひらすけ #-
  4. [ 編集]

Re: ゲシュ…ニコペンスト様へ

いつもコメントありがとうございます!!
京都へ初めて行ったのですが、素敵な所だと思いましたよ。

それから、訪れた場所ですが、南禅寺や下鴨神社といった、歴史ある場所です。
あと、ゲs…ニコ様は、あまり興味は無いかも知れませんが、三重では、伊勢神宮に行きました。

よく御朱印を集められていたので、おそらく訪れた場所ばかりだとは思いますが…。
こういった場所へは、なかなか行く機会がありませんので、貴重な体験になりましたよ。

ただ、その時の写真は、お見せ出来るほどのものでは無いかもです…。
それが、カメラに力を入れられている、ゲ…ニコ様の前では、なおさら見せる事は…!!

正直なところ、あまり撮ってなかったというものありますがね…。
それと最後に、この場を借りて…、神田祭の時の写真、ありがとうございました!!


  1. 2015/05/23(土) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

Re: amy様へ

いつもコメントありがとうございます!!
amy様も、京都に行かれた事があるんですね!!

10年程前という事ですが、僕も次に行くのは、いつになるかなと…。
それから、太秦映画村には、amy様のお察しの通り、行っていません。

今回のプランには、含まれていませんでしたゆえ…。
もし個人的に行く事があれば、1度訪れてみたいですね。

それから、美味しい物ですが、今回は松坂牛を食べましたよ!!
ビックリするほど軟らかかったですね…結構なお値段がしたみたいですが…。


  1. 2015/05/23(土) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

Re: ひらすけ様へ

コメントありがとうございます。
確かに、社員旅行は疲れますね…自由行動も限られますし…。

家でゆっくりしておきたいと気持ちもありますが、
なかなか行く事も出来ないですし、今回は良かったですよ。

個人的に行かれるのも、全然良いと思いますので、
まとまった連休が取れたら、ぜひ行かれてみて下さい!!


  1. 2015/05/23(土) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

