愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

2015 夏アニメ (その1)

今期アニメも、そろそろ終わりに近づいていますね。
そんな訳で、7月から放送開始の来期アニメの情報が来ましたよ!!

今回も、GIGAZINEのサイトで得た情報です。
リンクしていますので、詳しくはこちらをご覧になって下さい。

その中で、『のんのんびより りぴ~と』に、『わかばガール』
それから、『WORKING!!!』の3作品を、見てみようかなと思っています。

『のんびり りぴ~と』は、BDは買っていないものの、前期は全て見ましたからね。
『わかばガール』は、現在放送中の『ハロー! きんモザ』の作者、原悠衣先生の作品です!!

『WORKING!!!』は、百合作品では無いものの、1期・2期ともに見ていますし、
面白い作品ですから、気になりますね…原作は終了していますので、アニメも最後かと。

それから、『城下町のダンテライオン』は、毎月読んでいる、『きららミラク』に連載中の作品です!!
ただ、完全にスルーしていましたので、きらら作品と言えども、おそらく見る事は無いかと思います。

きらら作品と言えば、『がっこうぐらし』もありますが、『きららフォワード』連載作でして、
この雑誌は全く読んでいませんので、この作品も、おそらく見る事は無いと思います…。



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/07(日) 21:47:24|
  2. アニメ・特撮の話
  3. | コメント:4
<<今回の話題は…勿論、『ラブライブ!』ですよ!! | ホーム | スクフェス日記 (その5)>>

コメント

いよいよ本日ですね!
映画楽しんできて下さい^^!
  1. 2015/06/13(土) 08:29:57 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集]

Re: itato様へ

いつもコメントありがとうございます‼
お返事遅れましたが…昨日、映画見てきましたよ‼

本当、良い作品だなと改めて思ったと同時に、
今思い出しても、涙が出てくるくらいです…。

恐らく、見る度に泣いてしまうのでしょうが、
前売券もあと4枚ありますし、再度見に行きますよ‼


  1. 2015/06/14(日) 10:44:32 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

のんのんびよりにわかば*ガール楽しみですねー♪
ほかにも見たい作品が多くて夏も時間が^^;
  1. 2015/06/21(日) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. FOVIX #frUh5rcM
  4. [ 編集]

Re: FOVIX様へ

いつもコメントありがとうございます!!

『のんびりリピート』と『わかばガール』、この2作品は、
百合成分を補えますし、僕も特に楽しみにしていますよ!!

あまり増やし過ぎると、他に時間が回りませんからね…。
FOVIX様も、『これは…!!』と思われた作品のみに、絞るのも良いかもですよ。


  1. 2015/06/28(日) 13:17:14 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索