愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回の話題は…勿論、『ラブライブ!』ですよ!!

昨日から、『ラブライブ! The School Idoi Movie』が、公開され、早速見に行ってきました!!
ネタバレになりますので、あまり語りはしませんが、今思い出すだけでも、泣いてしまいそうです。

150615_001

見終わった方々が、ネットに色々と書いているのですが、それを見て、改めてなるほど…と、
思う部分もあり、それを知ってまた、泣きそうになり…と、若干、心が落ち着いていなかったりします。

とは言え、前売り券も、まだあと4枚残っていますし、入場者プレゼントも週替わりですので、
また行きますが、おそらく行く度に泣いてしまう事は、ほぼ間違い無いと思います…。

今回は同時に、ファンミーティングのライブビューイングも行われたのですが、
トーク部分だけとは言え、メンバー全員が素敵で、とても楽しい時間を過ごせました!!

中継とは言え、会場が一体となったのを、体で感じました!!
あと、Pileさんが凄く可愛い!! シカちゃんの絵が凄まじいっ!! でも青空さんが、僕は好きです!!

…と、映画の話は置いときまして、先日、itato様のブログにて、僕のお使いの事を書いて頂きましたが、
そのお礼として、μ'sメンバーである、ことりのもう1つの顔…ミナリンスキーのねんぷちを下さいました!!

150615_002

ツイッターに上げた画像とは別バージョンで、ことりのぬいぐるみとのツーショットです!! (^8^)
とても可愛らしく、ツイッターでの評判も良かったです!! …itato様、改めてありがとうございました!!

150615_003

それから、6月に入り、エースコックから、凛が目印のコラボラーメンが発売されました。
僕も3つ買って、毎日1つずつ食べ、結局3つ全部食したのですが…もう飽きたにゃ~!! (>ω<)

150615_004

最後にもう1つ、以前、コラボしたTカードを発行したという記事を書きましたが…。
あの後、もう2枚作りました…合計で3枚になったからと言って、使う事はありません…全部展示用ですよ!!


スポンサーサイト

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/14(日) 20:14:58|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:2
<<ツイッターもいいけど、ブログもね。 | ホーム | 2015 夏アニメ (その1)>>

コメント

すごい!見事なラブライバーぶりです!!!
Σ(ⓞ◇ⓞ;)天晴れ!
…DECOさんは、凛ちゃんが好きなのですか?
う~ん、このブログを楽しむために、もうちょっと詳しくならないと…(`・ω・´)❤
  1. 2015/06/15(月) 17:31:58 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

Re: amy様へ

いつもコメントありがとうございます!!
最近は特に、ラブライブ!一色という感じですよ!!

amy様も、興味を持って頂いて嬉しく思います。
ちなみに、凛だけ特別に好きという事は無いですよ。

いわゆる、『推しメン』が僕にはいませんからね…。
百合大好きな僕ですから、カップリングが大事なのです!!

そういう点で言えば、凛はメンバーの誰と組ませても、
良いカップリングになりますので、好きではありますね。


  1. 2015/06/15(月) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

