愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイッターもいいけど、ブログもね。

前回の更新から、2週間、開いてしまいましたね…ツイッターばかりで、すいません。
あれから、『劇場版ラブライブ!』を、更に2回見に行き、これで合計3回になりました。

今週中に、もう1回は見に行くと思いますが、映画館に行くまでが大変だったりします…。
それでも映画は、何度でも見たいと思いますし、飽きませんし、更には行く度に、必ず泣いてます。

今週の水曜日から、3週間に渡り、映画で使われた楽曲が収録されたCDが、発売されるのですが、
聞く度にも泣いてしまいそうで…果たして、まともに聞けるのかどうか、それだけは心配だったりしますね。

…と、映画の話はここまでにしておきますね。
唐突ですが…、ラーメンもいいけど、アイスもね!!

150628_00

そんな訳で、ロッテのザクリッチとコラボした、アイスを買ってきました!!
スーパーを4軒はしごして、9人全員分、全9種類コンプリートであります!! (アイス美味しい!!)



テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/28(日) 15:42:10|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:4
<<2015 夏アニメ (その2) | ホーム | 今回の話題は…勿論、『ラブライブ!』ですよ!!>>

コメント

アイスよ、お前もかー!!!(°д°)!!!
ザックリッチですか…おいしそうにゃ…(=ω=)❤
今、ダイエット中で食べられないけど(笑)
今回も、ラブライバー魂、見せていただきました!!!
(>д<)❤
  1. 2015/06/28(日) 18:08:34 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

Re: amy様へ

いつもコメントありがとうございます!!

アイスですよ、アイスもですよ!!
ラーメンにアイスに…コラボ祭です!1

アイスは結局、そのほとんどを食べてしまいましたね…。
ダイエットも大切ですが、たまに息抜きは必要だと思います。

ですので、ちょっと一息、アイスでも…。
と、冗談ですが、あまり頑張り過ぎるのも、禁物ですよ!!


  1. 2015/07/05(日) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

ツイッターもいいけど、ブログモネ!(;△;)❤
  1. 2015/07/18(土) 17:21:41 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

Re: amy様へ

す、すいませんでしたー!! (土下座)


  1. 2015/07/20(月) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

