愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

東京と埼玉へ行ってきました。 (その2)

前回に引き続き、オフ会の話であります。
とは行っても、まだ話の上では、出発してないんですが…。

ちなみに、先日と言うのは、14日と15日です。
出発は前日の13日で、仕事を終わらせて、最終便で成田へ飛びました。

ここで、itatoさんの記事のように、出発地点である…僕で言うと、
福岡空港の写真を撮っておくべきでしたが、そんな事は頭になかったです!!

出発の時間まで、ロビーでスクフェスやってたくらいですからね!!
そんなこんなで、成田へ着いたのですが、そこからが僕の本気を見せるところ…。

なんせ、スカイライナーに乗らないと、その日のうちに秋葉原に着かないし、
翌日14日のスケジュールが狂ってしまうので、成田空港を、物凄いダッシュで移動しました。

飛行機が成田へ到着する時間から、スカイライナーの最終便が発車する時間まで、
20分ほどしか無かったのですが、先程書いたように、ダッシュしたおかげで、無事に着きましたよ。

やはり、夜の秋葉原は、雰囲気と言いますか、なんか好きなんですよね。
既に時刻は、日が変わるという頃でしたので、この日はこのまま、ホテルへ直行しました。 (その3へ)


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/20(火) 21:05:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<東京と埼玉へ行ってきました。 (その3) | ホーム | 東京と埼玉へ行ってきました。 (その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索