愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

東京と埼玉へ行ってきました。 (その3)

前回に引き続き…前日に秋葉原に着きましたので、
待ち合わせ場所である池袋に行く前に、ぶらっとしてました。

151022_00 151022_01

ゲマズの前で写真を、勿論目線は、ラブライブ!の方で!!
映画は5回見に行きましたが、それでも足りませんね!!

そして、いざ池袋に着いたのは良いのですが、
あまりの人の多さに、たじろいでしまいました…。

世間は平日で、会社や学校へ行かれる方が多いから、仕方無いかなと。
それでも、福岡では考えられないほど、人が多かったのは、印象強かったです。

それに加え、待ち合わせ場所も分からず、itatoさんから、
連絡先を教えて貰っていましたので、何度も電話しながら、ようやく合流できました!!

およそ1年ぶりの会うitatoさん、Oさん、そして初対面のDさん。
久しぶりに顔を合わせると、やはり嬉しくなると言いますか…良いものですね!! (その4へ)



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/22(木) 21:17:40|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<東京と埼玉へ行ってきました。 (その4) | ホーム | 東京と埼玉へ行ってきました。 (その2)>>

コメント

DECOさん、お痩せになられたそうで…!
(>◇<)❤
うらやましいのです!
  1. 2015/10/24(土) 09:58:54 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

Re: amyさんへ

amyさん、コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまい、申し訳ないです。

ところで本題ですが、確かに痩せましたよ!!
正確には23キロですね…皆に心配されたほどです。

今は太らないように、リバウンドしないようにと、
体重を65キロ前後で維持するので、大変だったりしますよ。


  1. 2015/10/29(木) 20:13:48 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索