愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

東京と埼玉へ行ってきました。 (その4)

前回から、少し開けてしまって、申し訳ないです。
ちょっと忙しかったものですから…と、言い訳置いときます。

話はオフ会の事に戻りますが、4人集まったところで、
埼玉県の飯能市…『ヤマノススメ』の聖地巡礼へと出発しました。

到着まで、電車の中では、ほとんどアニメの話ばかりしてましたね。
やはり、話が合う方々とお話しすると、話題が尽きないですし、楽しいです!!

そんなこんなで、飯能に着いたのですが、街全体で、
『ヤマノススメ』を勧めている事には、かなり驚きましたね。

ひなた・あおい・ここな・かえで、主要キャラのパネルが普通に置いてあったりとか、
あおいがバイトをしている店のモデルが、しっかりと紹介されていたりとか…。

あと、第1期の第12話で、バーベキューをしていた場所にも行ってみましたし、
第2期の第5話で、ひなたたちがクレープを食べていた、白い象の像も見に行きましたね。

151029_00 151029_01

とにかく、アニメで実際に描かれた場所がリアルにあると、テンション上がります!!
その足で、次は彼女たちのように登山へ、天覧山に行ったのですが、それは次回です。 (その5へ)


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/29(木) 21:12:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<東京と埼玉へ行ってきました。 (その5) | ホーム | 東京と埼玉へ行ってきました。 (その3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索