愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

東京と埼玉へ行ってきました。 (その5)

前回に続きまして、『ヤマノススメ』巡礼の話ですが、
彼女たちが登った『天覧山』に、僕たちも行ってきました。

ただ、ひなたとあおいは、ラフな格好で登っていたので、軽く見ていましたが、
いざ自分で登ってみると、登山なんて久しぶりでしたし、なかなか疲れるものですね。

151030_00 151030_01

それでも山頂に着くと、やはり嬉しいものですし、景色は良いものでした。
それから、実を言うと、ここで飯能市が埼玉県にあるという事を知ったのです。

下山した後は、昼食を食べ、電車やバスを乗り継ぎ、下里分校跡へ…。
『ヤマノススメ』の聖地巡礼の後は、『のんのんびより』の聖地巡礼なんな~。

管理人さんから、『のんのんさん』と呼ばれたのですが、同志は多いようですね。
僕たちが行った時は、校舎をバックにドールの写真を撮っていた方をはじめ、数人いました。

151030_02 151030_03

ここでれんげたちが、学生生活を送っているんだなと思うと、
道中、田んぼばかりで何も無い所も、たまに体験してみるのも良いのかなと。

そんなこんなで、校舎を見て回った後は、再び電車に乗り、今度は銀座のJOYSOUNDへ。
itatoさんが当てて下さった、『ラブライブ! スペシャルルーム』に行く為にです!! (その6へ)


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/30(金) 21:16:29|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<東京と埼玉へ行ってきました。 (その6) | ホーム | 東京と埼玉へ行ってきました。 (その4)>>

コメント

おは!
天覧山で死にかけていたのんのんさんです^^;
DECOさんも疲れていたんですか?
サクサク登って・・・ってか、
駆け上がって行きそうに見えたけど^^!

話は変わりますが、
昨日『ごちうさ2期EP3』を観ていて、
嫁に『小鞠ちゃんが大好きな娘いるんじゃない?』って言われて、
メグが蛍んだったのに初めて気がついたのん・・・
嫁に言われるまで全く気がついていなかったとは・・・
それからと言うもの、
メグの声が『甘えんぼVer.の蛍』にしか聞こえなくなり、
オラの中でメグがリゼを追い越す勢いで赤丸急上昇中です^^!
  1. 2015/10/31(土) 06:54:08 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集]

Re: itatoさんへ

itatoさん、コメントありがとうございます!!

僕も全く疲れなかった…というわけでは無いですよ。
痩せたので、あまり汗をかかなかったという事かもです。

ところで、話はごちうさに変わりますが、
メグの声優さんは、蛍と同じ…りえしょんこと、村川梨衣さんであります!!

ビビオペのあおいも同じですし、確かデレマスにも出ておられたような。
ただ、役柄とは対照的に、素はかなりハイテンションな方で…かなり驚きです。



  1. 2015/11/03(火) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索