愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京と埼玉へ行ってきました。 (その6)

前回に続きまして、JOYSOUND直営店の中でも、数店舗しかない、
『ラブライブ! スペシャルルーム』に行く為に、銀座へやってきました。

スペシャルルームに入る為には、抽選で選ばれなければならないのですが、
僕は外れたものの、itatoさんがその権利を当てて下さいましたので、行けた訳です。

いざ訪れると、扉から既にラッピングされており、かなりテンションが上がりましたが、
中に入ると、テンションゲージを突き破るくらい、それくらいテンションが上がりましたね。

151103_00

なんせ、壁一面『μ's』なんですから!!
この為に東京に来たと言っても良いくらいです!!

151103_01 151103_02

彼女たちが来ている衣装は、劇場版で使われた、『Angelic Angel』という曲のものなのですが、
僕がトップバッターでこの曲を歌い、Oさんが『Wonderful Rush』を、Dさんが『START:DASH』を。

151103_03 151103_04

151103_05 151103_06 151103_07

そして、itatoさんが『どんなときもずっと』を歌い、充実した2時間になりました!!
ちなみに、『ラブライブ!』関連の曲では、ほとんどマイクを離さなかった僕です…。

まだまだ、曲のストックはあったのですが、先述のとおり、2時間という時間制限がありましたので、
この時歌えなかった曲は、秋葉原に移動してからの、カラオケオールに持ち越された訳です。 (その7へ)



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/11/03(火) 20:49:27|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<2016年の挨拶 | ホーム | 東京と埼玉へ行ってきました。 (その5)>>

コメント

こんな素敵な部屋があるとは!!
ここで歌えるのは最高ですね♪
  1. 2015/11/08(日) 02:13:00 |
  2. URL |
  3. FOVIX #frUh5rcM
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/01/01(金) 00:12:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: FOVIXさんへ

FOVIXさん、コメントありがとうございます!!
そして、返信までに2か月ほどの期間が開いてしまって、すいません!!

今はもう期間外かもですが、本当に素敵な部屋でした。
3か月前の事ですが、今でもその時の事を思い出せるほどです。

ラブライバーで、本当良かったと思った瞬間でした。
勿論、歌った歌は、記事の通り、全てラブライブ!関連の曲でしたよ。


  1. 2016/01/01(金) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

Re: キングハナアルキさんへ

新年明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

ここ数か月、更新すらしていなかったのですが、
まさかハナアルキさんから、挨拶を頂けるとは…!!

何だか申し訳無いと思うと共に、感謝もしております。
今年は去年のように、長期間の未更新時期が無いようにしたいです…。


  1. 2016/01/01(金) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

