愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

スクフェス日記 (その6)

本題に入る前に…今日は花陽の誕生日であります!!
白米大好きな彼女ですから、『ライスケーキ』でお祝いかもですね。

160117_00

きっと、μ'sの皆に祝って貰って、その後、凛から個人的にお祝いを…。
いや、ことりからかも…、それとも穂乃果からかも…って、妄想が止まりません!!

『ダレカタスケテー!!』
…と、僕の百合妄想話は、ここまでにしておきますね。

それから、今月の1日の記事で、メンバーの誕生日近くになると、
フュギュアが届くという話をしましたが、まさに今日の為にあるのです!!

160117_01 160117_02

以前の記事では、4人揃っての写真しか載せていませんでしたが、
花陽だけの写真も撮ってありますので、ぜひ見て頂ければと思います!!

本題に入りますね…この話題は、およそ半年以上ぶりであります。
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』、通称『スクフェス』の事です。

わざわざ、フルネームで言わなくても良かったのですが、かなり期間が開きましたからね。
ちなみに、前回の『その5』は6月になっていますが、その間もプレイし続けておりました。

と言いたいところですが、その間にスマホが故障したり、ツイッターにハマりすぎて、
スクフェスをまったくプレイしない日が、何日も連続で続いてしまったり…という事がありました。

ですが、故障した際は、一時的に復旧した時を逃さず、データ引き継ぎを行い、
ツイッターの方は、今年に入ってから、今度は逆にこちらに触れてすらいないといった感じです。

そんなスクフェスの現状ですが、以前のランクが『68』に対し、今回は『115』であります。
『100』を超えると、ランクを1上げるのにも苦労はしますが、それも楽しみの1つです。

160117_03

変わっていないのは、僕がメインとしている『シスター服姿の海未』ですね。
ステータスの高いメンバーは何人かいるのですが、思い入れがあるので、このままです。

出来れば、花陽の誕生日、そして今日の記事更新日に合わせて、『117』にしたかったのですが…。
『頑張り方を知らない』と言いましょうか、まだまだ、がんばらねば…ねばねばぎっぶあっぷ…です!!


スポンサーサイト

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/17(日) 21:19:12|
  2. 百合アニメの話
  3. | コメント:2
<<ゆるゆり さん☆ハイッ! BD第1巻 | ホーム | 『ラブライブ!サンシャイン!!』 祝!!アニメ化!!>>

コメント

花陽ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
(>◇<)❤
フィギュアかわいいなあ…❤
漫画家のカザマアヤミさんも、花陽ちゃんとことりちゃんにはかなりお金をつぎ込んでしまったようです…(^^)❤
ラブライブ、広く愛されていますね❤
  1. 2016/01/18(月) 13:27:35 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集]

Re: amyさんへ

amyさん、いつもコメントありがとうございます!!

花陽のお誕生日を一緒に祝って頂けて、嬉しいでありますよ!!
僕は、思っているけれど、あまり口に出さないのですが…。

この子たちは、本当に可愛いです!!
今年中に、あと5人来るので、皆並べるのが楽しみですよ。

僕は、この漫画家さんを知らないのですが、ことりと花陽がお好きだという事は、
2人が歌う『告白日和、です!』という曲が、きっとお好きな事に違いありません!!


  1. 2016/01/24(日) 15:10:16 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索