愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

ゲーム三昧!!

いつも訪問ありがとうございます、DECOです。

未更新時の広告が出る前に更新しようと思っていたのですが、
気付けば12月になり、気付けば前回更新から1カ月が経ち…な状態です。

前回の記事で話題に挙げた『PS4 Pro』ですが、ゲームをする事が久しぶりだったせいか、
元々ゲームが好きだったせいかは分かりませんが、休みの日は1日中やっている日ばかりです。

ちなみに、『FF15』を買うと書いてはいましたが、結局『Watch dogs 2』を購入しました。
やはり、前作をやっていた事と、前作以上に面白そうだったからという理由で…です。

ただ、今はそれ以上に、ゲーセンに通っておりまして…。
先週6日から、ラブライブ!のアプリ、『スクフェス』がアーケードゲームとなり稼働し始めました。

16121300

スクフェスをプレイしている者としては、絶対に行きたいと思い、ちょうど稼働日翌日が休みとあって、
仕事を終えて家の事を済ませ、それからゲーセンに出かけたのですが…日が変わってもプレイしてました!!

16121301

初日とあって、人は多かったのですが、22時、23時と時間が遅くなるにつれ人が少なくなり、
遂には連コイン出来るほど人がいなくなりましたので、終電ギリギリまで遊んでいましたね。

あれはお金と時間をどこまでも吸うゲームです…が、それでも良いと思うくらい楽しいのです!!
そして、今日は仕事休みでして…朝からスクフェスをプレイしに行ってきます!!



テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/12/13(火) 00:38:34|
  2. ゲーム・デジタル機器の話
  3. | コメント:2
<<2017年の挨拶。 | ホーム | PS4 Pro 購入しました!!>>

コメント

うひゃー!
これがアケフェスの筐体か!!
ブレードがピカピカでド派手だな><!
これは・・・
地元じゃ、こっぱずかしくて出来ないわ^^;
2月に秋葉原で初体験だな^^!
  1. 2016/12/17(土) 07:23:46 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

itatoさん、コメントありがとうございます!
返信が、年末ギリギリになってしまい、すいません…。

このブレードは、誰をセンターにするかで色が変わるんですよ。
ちなみに、特定の曲をするには、ガチャでメンバーを引き当てないといけないのです…。

1プレイ100円なので、安い安いと思っていたら、
いつの間にか、財布の中が寂しいものになってしまう…なんてことも。

実際に見て貰うのが一番ですので、2月に一緒にしましょう!

  1. 2016/12/31(土) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. DECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(30)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索