愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

TB-1474 あなたの風邪の治し方を教えてください!!

こんばんは、DECです。

今回のTBテーマは、『あなたの風邪の治し方を教えてください!!』との事ですが、
こんなトラバを待っていましたよ!!…僕は…僕は…!!

『てうが』です。
『てうが』です…大事な事なので、二度書きました。

てうが…『手洗い』と『うがい』です。
予防っぽいですが、これが一番かと思います…うがいは、『イソジン』入りです。

まぁ…正直、『てうが』を書きたかっただけだったり…。
あとは、十分な睡眠ですね…夜更かしは禁物です。

『てうが』…流行るといいね、京子ちゃん…。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/23(月) 20:51:43|
  2. トラバテーマ
  3. | コメント:2
<<TB-1475 昨日のご飯、思いだせる? | ホーム | ゴーバスターズ…今回もOP映像に変更無かったなぁ…。でも、エスケイプも出てきた事だし、来週こそは変えてくれるでしょう。まさか、『パワードカスタム』が出るまで変更が無いって事は無いですよね…!? フォーゼ…流星に友子フラグが立った!!もうこれは、『メテオストームパニッシャー』でも、このフラグはへし折れないな…って、もう恋人同士って言ってもいいかな、あれは。>>

コメント

私の風邪の治し方は気合と根性とズル休みです(笑)
  1. 2012/07/24(火) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. キングハナアルキ #SqN0A6sw
  4. [ 編集]

Re: キングハナアルキ様

キングハナアルキ様、コメントありがとうございます。

気合と根性で風邪を治す…ワイルドですね~。
僕は、速攻で風邪薬も飲んだりしていますよ…。

それと、ズル休みですか…ワイルドですね~。
僕は、ズル休みをする根性は持ち合わせていないのです…。

ですが、ズルでも、会社には必ず連絡されて下さいね。
僕もズル休みしてみたいです…が、休む理由が、特に無かったり…。


  1. 2012/07/24(火) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. DEC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索