愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

最終的に、楽しく歌えればよかろうなのだァーッ!!

いつも訪問ありがとうございます、DECです。

前回の記事で、「4時に起きて、ニャル子さんを見る!!」と書きましたが、
ちゃんと見てから仕事へ行きました…ですので、今か~な~り眠いです。

真尋とニャル子のイチャラブ成分で、精神的にはとても健康です!!
ただ、もっと補充したいので、改めてラノベを見てチャージを…。

いや…『スキャニングチャージ!!』したいところですね。
百合成分とはまた別に、イチャラブ成分も、僕にとっては必要なのです。

しかしながら、精神的には回復できても、肉体的には、やはり睡眠が必要ですね。
6時間は寝たいであります…なぜ6時間かは分かりませんが、とりあえず良さそうかなと…。

さて、今回のメインは、トラバテーマであります。
『あなたのカラオケジャンルどんな感じ?』というテーマなのですが…。

僕はアニソンと特撮ソングですね…これで充分です!!
4人程で行けば、6時間は戦える…もとい、歌っていられるかと思います。

勿論、全く分からない人と行く時の為にも、普通の曲を聞いていたりしますが、
やはり、アニメが好きと言う人達と行った方が、話も弾みますし、何よりそれが本望ですからね!!


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/17(月) 22:28:28|
  2. DEC通信
  3. | コメント:0
<<ユリバース!! | ホーム | 進撃の俺氏。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索