愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

TB-1708 自転車乗ってる? 何に使ってる?

いつも訪問ありがとうございます、DECです。

今回はトラバネタです。
『自転車に乗ってる? 何に使ってる?』との事ですが…。

僕は、毎日使ってますね。
主に通勤に、たまに遊びに行く時に…、ですね。

以前はバイクに乗っていましたが、壊れたのをきっかけに、乗り始めました。
ガソリン代もいらない、いるのは自分の脚力のみ…己との勝負ですね。

ただ、雨が降っている時、降った後すぐは危ないですね。
鉄の側溝蓋や、マンホールの上を進むと、たまにスベる事がありますから…。

なぜこんな事を言うのかと言いますと…。
今日スベってこけたからですよ…痛かったです…。


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/30(火) 23:49:35|
  2. トラバテーマ
  3. | コメント:2
<<7月も終わり。 | ホーム | 本日のAmazon>>

コメント

私もほとんど毎日使ってますー

雨の日は本当に危ないですよね。視界も悪いですし;
お大事にしてください。
  1. 2013/07/31(水) 01:02:12 |
  2. URL |
  3. FOVIX #frUh5rcM
  4. [ 編集]

Re: FOVIX様

FOVIX様、コメントありがとうございます。

FOVIX様も、自転車なんですね!!
本当、便利ですよね…僕も自転車にして良かったと思ってます。

ただ、雨の日は危ないですよね…何度スベりそうになったことか…。
そして、仰る通り視界が…特に眼鏡を付けているので、尚更悪いです!!

心配して頂いてありがとうございます。
手を少し擦りむいただけですので、大丈夫ですよ。
  1. 2013/07/31(水) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. DEC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索