愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TB-1743 『あなたのおでかけの足は?』

いつも訪問ありがとうございます、DECです。

今日から起きる時間が1時間早くなり、かと言って帰りが早くなる事は無く…。
逆に1時間遅くなって、ついさっきまで、居間で寝てしまっていた僕であります。

あと1日行けば休み…とりあえず頑張れそうです。
…と、今回はトラバネタであります。

『あなたのお出かけの足は?』という事ですが、
僕は『自転車』『バス』のどちらかですね。

近場は自転車で、遠出はバスで…という感じです。
個人的には、乗っている間、音楽が聴けるという事で、バスが好きですね。

ただ、僕が遠出をする理由は、主に買い物なのですが、
ほとんどと言って良い程、ネットで買い物を済ませるので、バスの出番が無かったり…。



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/09/20(金) 23:48:19|
  2. トラバテーマ
  3. | コメント:0
<<見始めると、止まりません。 | ホーム | 行ってみたいなTGS。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

