愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁

再開(はじめ)たい My Story

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TB-1741 『あなたの携帯の待受画像を教えて!!』

いつも訪問ありがとうございます、DECです。

今日は祝日でしたね…もうてっきり月曜日だから、平日だと…。
と言いますのも、仕事帰りに、お金を下しに銀行に寄ったのです。

その際、「105円の手数料がかかります」の文章が…。
最初は、意味が分からなかったのですが、よくよく考えると、そうだったと。

ですので、下すのは止めました…「自分のお金を下すのに、1円も無駄にせんのだよ、私は!!」
…と、何となく言い回しが、赤いあの人っぽくなったのは、たぶん気のせいだと思います。

そんな訳で、本題です…今回はトラバネタであります。
『あなたの携帯の待受け画像を教えて!!』という事ですが…。

僕は、好きなアニメの作品を待受けにしています!!
…と言うと思いました?

残念…携帯にプリセットされている画像でした!!
携帯電話は、文字通り電話とメールさえ出来れば、他に飾りはいらないです。

ただ…。
自分のPCの壁紙は…ね。


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/09/23(月) 22:30:10|
  2. トラバテーマ
  3. | コメント:0
<<今日は見ません!! | ホーム | 100円って大事 / やっぱり4Kテレビが欲しい!! / エンドレスリピート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DECO

Author:DECO
いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

福岡県在住の男(29)で、
百合作品が大好きです!!

他にも、戦隊、仮面ライダー、
あとはゲームも好きです!!

μ's、Aqours、
ラブライブ!中心に語っています!!

最近の記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

